忍者ブログ

俯いて走ろう

日常のネタや本館にアップした作品の解説など。 ツイッターにかまかけてるので更新頻度は低いです。
HOME  >    >  [PR]  >  更新記録  >  帰省のお知らせ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [153]  [151]  [150]  [149

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰省のお知らせ 

 あほみたいな連続雑記更新が前振りというわけでもなかったんですが、今日から25日くらいまで実家に帰省するので更新は途絶えがちになります。その前に、といってはなんですが拍手を変更しました。
 1日に1回ならいいんですが、1日に複数回雑記更新しちゃうと創作小ネタがちょっと浮いてるのでどうしようかと考えたのですが、今度から(500字程度の短い)創作小ネタは拍手に随時追加していくことにします。んで10個溜まったらゴミ箱に追加します。まあ管理のしやすさが最優先なので後回しにしたりすることもあるでしょうが、とりあえず指針。

 現在の拍手お礼は以下の4つです。
・TOS夫婦
・おでんインメル×2
・FM5ウォルリン

 全力で釣りにかかりました。いや考えてみればこのサイトってくるお客さん大体知り合いだから何を読みたいのか大体わかるんですよね。というわけで知人の皆さんに喜ばれそうなモノを書いてみました。出来は知らん(ヲイ)。ちなみに基本書きたいモノを更新してますが、サイトの方向についていつも迷走しているので拍手で読みたいモノを教えてくださったら心に留めます。ネタが浮かばなかったら書けないけどね!

 あと、20日~22日は人生初のオフ会で広島観光をするのでこの間は確実に更新ないです。とりあえず20日と22日が雨で吹いた。観光メインの21日が降水確率20%なだけマシだと言い聞かせてます。1週間前は3日とも40%だったからな! 20日(50%)と22日(60%)に分配されてよかったよ!

 では、楽しんで来ます。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

Copyright © 俯いて走ろう All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]