忍者ブログ

俯いて走ろう

日常のネタや本館にアップした作品の解説など。 ツイッターにかまかけてるので更新頻度は低いです。
HOME  >    >  [PR]  >  更新記録  >  色々とピンチですが取り急ぎ
[15]  [14]  [13]  [6]  [5]  [4] 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々とピンチですが取り急ぎ 

 家族サービス(祖母の喜寿祝)で黄金週日丸潰れな花陰です御機嫌よう。いえめでたいんです。喜ばしいことです。近頃元気がなかった祖母がこれで元気を出してくれればと思っております。そもそも祖母は何も悪くありません。悪いのは黄金週日の渋滞とそれをすっかり忘れていた自分です。……潰れるのはお祝いに使う一日だけかと思っていたんですが……毎年GWは家でゴロゴロしているためうっかり失念していました。相も変わらず(悪い意味で)常識知らず。金ないからと実家に帰るのに従兄弟の車に乗っけてもらい渋滞で一日潰れ、帰りも渋滞で一日潰れ。計三日潰れた私に残された二日間遊ぶなという方が無理です(どう考えても悪いのはお前一人だ)。
 そんなわけで宿題山積み。今週はサイトに回す余裕がありません(現実逃避でやり込む予感大ですが)。そんな状況下ですが、つい先日親愛なる共謀者殿からリンクを貼られましたので、本日より仮オープン期間に移ります。共謀者殿のサイトは現在休止中なためお客様が来ることはまずないだろうと楽観視してますが、それでも心構えとして一応宣言。5月中には本公開に移りたいと思っています。
追記;思っていましたが無理っぽーい。夏休みまでには何とかしたいなあ(伸びてやがる)。

 忘備録。自分内本公開の最低条件は
・小説あと5つアップ
・版権各ジャンルごとに5つずつアップ
・お題部屋開通
・メールフォームを本文のみ必須なものに移行
・リンク開通

 です。詩作はとりあえず数揃ったので後回し。メルフォはできれば制限無しの拍手が良いのですが……借りてるとこがCGIがダメなとこだったので(確認しろよ)。どうしても諦めきれなかったら仮オープン中に移転するかもしれません(予定は未定)。まあ、とりあえずは
 宿題。(既に現実逃避)
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

Copyright © 俯いて走ろう All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]