忍者ブログ

俯いて走ろう

日常のネタや本館にアップした作品の解説など。 ツイッターにかまかけてるので更新頻度は低いです。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  大阪は私の聖域でした
[159]  [158]  [157]  [153]  [151]  [150]  [149]  [147]  [146]  [144]  [142

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪は私の聖域でした 

 今やっと気づいたのです。故郷広島が好きで、帰省のたびに懐かしく「帰ってきた」という感慨が湧きました。けれど大阪もまた、私の聖域だったのだと……。

意訳:花粉症を発症した。

 いや、広島ではとっくの昔に発症してたのですが、今住んでるとこ(大阪)は故郷より緑が少ないせいか平気だったのに……最近目がかゆく……大阪でこれなら広島に帰ったらどんだけ……私は負けん! 断固として負けんぞ! というわけで花粉対策用の目薬買ってきた! 今のところ鼻にきてはいない! まだ平気だ! 私は断固として戦う!!

 なんだか図らずも雑記更新が続いてますが、吐き出さないと進まないので至って気まぐれ更新です。いつ止まるかは未定。というかP4感想止まってる……私的〆切りまで1ヶ月切ったのに……オオン。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

Copyright © 俯いて走ろう All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]