忍者ブログ

俯いて走ろう

日常のネタや本館にアップした作品の解説など。 ツイッターにかまかけてるので更新頻度は低いです。
HOME  >    >  [PR]  >  更新記録  >  エイプリルフールは終了してます
[170]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールは終了してます 

 エイプリルついでに新年度ということで気分転換に改装してみました。今回はパターン壁紙メイン。見づらいところなど不備があったらご報告ください。
 プラスして誰も見ねえよな感じだった初見をシンプルにしました。ついでにふつうにサイトを見てるだけじゃ気づかないというか気づけるはずがない管理人情報を公開してみました。ちなみにエイプリルネタは当初こっちの予定でした。「嘘と見せかけてホント」な感じでばらす予定だったのですが、ふり返ってみればそっちの方がお手軽でかつサプライズ感があって良かったような気もします。ちょっと惜しいことしたかも。まあいい加減公開しておいた方が良い気がしていたので来年に回すのはよしときます。
 何人かにはばらしちゃったし、前々からちょこちょこ伏線を張ってはいたのですが、わたくしイタズラ好きですので驚いたという方は拍手で反応してくれると喜びます。

 当初のもくろみは「中性的なハンドルネームで男か女かわからないようにする」だったのですが、このサイト内容このサイトデザインで中性的なHNでは十中八九女と思われることにまでは頭が回りませんでした。男男したHNにすべきだったか。エイプリルで使ったHNは「もし今から男男したHNに改名するとしたら」と考えたモノです。観察力も分析力もあるはずなのにこと対象が自分だとそれが全く発揮されなくなるとは共謀者殿の弁です。的確な評だと自分で思います。とりあえず風邪引いたら花粉症だ寝不足だと戯けてないで真っ先に自覚できるようになりたいです(生活習慣直せ)。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

Copyright © 俯いて走ろう All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]