忍者ブログ

俯いて走ろう

日常のネタや本館にアップした作品の解説など。 ツイッターにかまかけてるので更新頻度は低いです。
HOME  >    >  [PR]  >  更新記録  >  エイプリル終了
[168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリル終了 

 というわけで、最低でも朝7時には上げておきたかったのに思いっ切り遅刻して午後4時アップだったエイプリル終了。エイプリルは午前中までとかいう意見は聞きません。わりとありがちなネタでしたが、文章のみでしたので画像まで用意してあったところとか見ると「あ、負けた」と思いましたね。本当は箱庭のアリアドネも上げておく予定だったのですがさすがに気力が尽きた遅刻しすぎだったので断念。ちなみにペルソナ風学園RPGの予定でした。以下、オチのような遅刻の言い訳。


 3月30日。今日明日で完成させ、エイプリルフールを日付更新と同時にアップすべくがんばる。
「あー、なんかくしゃみ止まんねえ」
「くっそー、大阪は大丈夫だったのにまた花粉かよ。おのれ花粉!」
「目はまだ大丈夫なのが救いだけど、鼻水が辛いなあ」
「あーもう悪寒してきた。広島帰ったときとマジいっしょ! あー頭痛まで。頭がもうろうとして文章がワヤだよちくしょう」
「喉も腫れてきて痛いし。…………喉?」

 風邪でした。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

Copyright © 俯いて走ろう All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]