忍者ブログ

俯いて走ろう

日常のネタや本館にアップした作品の解説など。 ツイッターにかまかけてるので更新頻度は低いです。
HOME  >    >  [PR]  >  オタクな日常や妄想  >  BOF5失敗談
[302]  [294]  [293]  [292]  [287]  [301]  [298]  [279]  [276]  [275]  [274

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOF5失敗談 

 うっかり眠っちゃったので数ヶ月前にメモって雑記に投下してなかったBOF5失敗談。

 BOF5でメコンとハイパーキックを取ってなかったのが心残りだったので、久しぶりにやってみた、ら……うまにくと眠りキノコと反応爆弾をしこたま持っていったおかげでココンホレはクリアできたんですが……オルテンシアを倒した後ジズイットのとこに行こうとしたらうっかりボッシュ父のとこに行っちゃいまして……この人は倒し甲斐があってもう一回戦いたかったのでいいんですが……その後SOLしてやり直したんですが……SOLでアイテム消滅すること忘れててようやく溜まったゴールドEXP×20とおとしだまと動作検知器が……あああああああああああああ。
 ちなみに2周目で1/128、3周目も1/128でした。たぶんもうやらないとは思うんですが、もし再プレイしたらまた研究所建設の日々……はぁ。
 ついでに再クリアしたわけですが、鬼束さんのCastle Imitationはアルバム収録のミニCD持ってるのでたまに聞くけどやっぱりクリアして聞くと感慨が違いますね。
 しかし、周を重ねるごとに新イベント挿入はこういう何度も全滅してやり直し前提のゲームでやるべきだよなとしみじみ思ふ(そしてDOD2の新イベント数ってBOF5以下だし)(またもや愚痴になってすみません)
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

Copyright © 俯いて走ろう All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]